もうすぐこどもの日

 

東京タワーは 鯉のぼりがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんと その数 333!!!

 

 

 

東京タワーの高さ 333mにちなんで

 

この数なんだそうです。

 

(東京タワーのインスタグラムに書いてあったよ(笑))

 

 

東京タワーには

 

タワーをバックに

 

写真が撮れる フォトスポットがあり

 

 

 

 

スマホを置けるスタンドがあります。

 

コチラに スマホを置いて撮ってみると...

 

 

 

 

めっちゃ 逆光でしたーーーー(笑)

 

時間を選んで撮りましょう(・∀・)

 

 

ちなみに

 

スタンドに置いて タワーだけを撮ったら...

 

 

 

 

きれいに撮れましたよん(*´ω`*)

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628