ネットでチェックしていて 気になっていた

 

@Curensology(カレンソロジー)の ワンピース、

 

ちょうど 青山店で 春夏の受注会をやっているとのことで

 

おジャマしてきました。

 

 

 

 

コチラの サスペンダーワンピース。

 

 

 

 

着てみたら やっぱりかわいい!!!

 

 

(ブラウスもお借りしました)

 

 

 

 

 

後ろにスリットも入っていて 歩きやすいよ(*´ω`*)

 

 

スカート丈は サスペンダーで調節できるし、

 

インナーに合わせるものによって

 

いろんな着回しができそう!!!

 

 

春夏ものだけど

 

オールシーズン着れちゃうしね(*‘∀‘)

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いもあって さらに悩ましい(笑)

 

しばらく 悩んで ブラックに。

 

 

他にも すてきな春夏のお洋服がいっぱいで

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりました(*´ω`*)

 

 

セレクトの小物も素敵で

 

 

 

 

レザーのキャップも 連れて帰ることに。

 

 

 

 

試着した ワンピースにも合うーーーー!!!

 

 

 

 

春夏先行受注会は

 

Curennsology青山店で 2月23日までやっているそうで

 

人気のものは

 

シーズンが始まる前に完売することもあるそうなので お早めに~

 

(ネットストアでもやってるそうです)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628