年末なので 自宅のタオルを

 

全部取り換えました!

 

 

お高いタオルは 当然いい!!!

 

だけど 頻繁に換えたいので

 

リーズナブルだとありがたい!

 

 

しばらく 探していたのですが

 

この度 AMAZONで見つけた

 

「タオル研究所」のものを買ってみました。

 

 

 

 

とはいえ 通販なので

 

肌ざわりなど 実際にチェックできないため

 

ちょっと不安だったのですが、

 

届いてみて びっくり!

 

お洗濯して 使ってみて さらにびっくり!!!

 

 

本当に このお値段でいいの!?と思ってしまった(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

 

 

厚すぎず

 

薄すぎない 程よい感じ。

 

 

 

 

ハンドタオルが

 

頭にきっちり巻けるサイズ感もポイント。

 

 

バスタオル4枚

 

ハンドタオル10枚買ったけど

 

もうちょっと買い足そうかな...

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628