先週末は

 

 

ディズニーランドに行ってきました!!!

 

 

 

3日程前に

 

 

ダメもとで チケットサイトを覗いてみたら

 

 

意外とすんなり( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は 1日中 雨の予報だったんだけど

 

 

実際は 降ったり止んだり...

 

 

 

 

 

 

 

当日券無しで

 

 

販売されているチケット数も少なかったから(!?)なのか、

 

 

特に 午前中は

 

 

ビックリするくらい 人がすくなくて

 

 

驚きました。

 

 

 

 

 

 

アトラクションに並ぶのも

 

 

きちんと 前後の人と 近くならないように 線がひいてあったり、

 

 

ひとつの施設に 入る前と 終わったあとに

 

 

それぞれ 手を消毒したり と

 

 

コロナ前とは 少し違う感じのアトラクションもあったりと

 

 

夢の国は さすが!!!の対応でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いえい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ポップコーンは

 

 

かわいくて やっぱり毎回 ケースも買ってしまう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月29日からの 新スナック 「ティポトルタ」。

 

 

食べていると

 

 

「それ どこで買ったんですか???」なーんて聞かれるほど

 

 

みんな 狙ってた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

9月28日に ついにオープンする 新エリアも

 

 

 

 

 

チラリと 遠くに見えて...

 

 

めっちゃ楽しみーーーーー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ちょいちょい 休憩しながら

 

 

遊びたおしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか 帰りは ちょっと切なくなる...

 

 

 

帰宅後は

 

 

 

 

 

コチラ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628