ありあまる(笑) おうち時間。

 

 

なんとか 有意義なものにしたい!と

 

 

美文字練習 始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっはっはっ(≧▽≦)

 

 

って 笑ってないで 早くやりましょう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ガリガリ...(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい字になりたいな...と

 

 

早速検索。

 

 

某通販サイト 〇mazonの

 

 

趣味・実用の書道 の カテゴリーで

 

 

1位になっていた本を(笑) ポチっとな(゚∀゚)

 

 

 

 

まだ 5日目だけどね...( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

もっと早く 気づくべきだった!!!

 

 

 

毎日 少しずつ 続けて 約1ヶ月 で終わります。

 

 

 

続くといいな...

 

 

 

1日で たくさんやろうとすると

 

 

ペンだこができるので

 

 

少しづつ(゚∀゚)

 

 

 

 

全部 終わったら 筆ペンも練習したいなぁ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628