先日の 消費税増税前に

 

 

日比谷ミッドタウンでお買い物をして

 

 

参加した

 

 

「インスタグラムキャンペーン」

 

 

 

 

期間中に 日比谷ミッドタウンで 商品を購入して

 

 

インスタグラムにアップすると、

 

 

5000円以上購入で 商品券1000円分

 

 

10000円以上購入で 2000円分

 

 

30000円以上購入で 6000円分の商品券がもらえるという

 

 

キャンペーンに参加して

 

 

1000円分の商品券をゲットしたんだけど、

 

 

忘れた頃に

 

 

ダブルチャンスの 映画ペアチケットの当選の連絡をいただいて

 

 

受け取ってきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

日比谷ミッドタウンの トーホーシネマズで使えるチケット。

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

こんな 連絡を頂きました。

 

 

 

増税前に購入した商品は

 

 

 

 

 

 

@THE NORTH FACE のキャップ。

 

 

 

 

明日10日の 皇居付近は

 

 

天皇陛下即位パレードで

 

 

思うように動けないかな!?と

 

 

今日 行ってきました。

 

 

 

当たったチケットで 何観に行こうかな...(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

日比谷ミッドタウンの クリスマスツリーは

 

 

まだ 工事中でしたよ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628