発売中の STORY12月号で

 

 

「サブスクリプション」企画に参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

定額制サービス「サブスクリプション」

 

 

 

最近 良く耳にするけど、

 

 

どんなものがあるのか、

 

 

本当にお得なのか

 

 

よく わからなかったのが 正直なところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなこと や

 

 

こんなこと まで

 

 

私自身も たくさん体験させていただき

 

 

とっても 勉強になりました。

 

 

 

 

撮影後にいただいた

 

 

 

 

 

 

こんな 映えるサンドイッチも サブスクなんです!

 

 

 

(もちろん お味も美味しかったです)

 

 

 

 

ふむふむ なるほど な内容は

 

 

ぜひ STORY12月号で!

 

 

 

そして

 

 

撮影は、

 

 

ロケで いろいろ 回った後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ スタジオでも撮影。

 

 

 

 

 

ライターさん達と

 

 

ひたすら おしゃべりし倒して(笑)

 

 

とっても楽しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628