今日は

 

 

いろいろと 使い切ったコスメの買い足しなどに

 

 

日比谷・有楽町へ。

 

 

 

 

日比谷ミッドタウンで、

 

 

ふらり立ち寄ったショップ

 

 

「neutralworks(ニュートラルワークス)」にて

 

 

@THE NORTH FACEの

 

 

ネイビーのキャップを発見!!!

 

 

 

かぶってみると

 

 

 

 

 

 

 

あら!いい感じ!!!

 

 

キャップを買う予定は 全くなかったんだけど、

 

 

帽子は コレ!というものに 出会う事が なかなか難しいので

 

 

増税前だし!なんて言い訳しつつ購入。

 

 

 

そもそも 増税しても

 

 

あまり 変わらないんだけどね...( ̄▽ ̄)

 

 

言い訳したいだけです(笑)

 

 

 

 

 

レジで お店の方が言うには

 

 

「インスタグラムキャンペーンやってますよ」

 

 

という事だったので

 

 

キャンペーンに乗っかってみました(笑)

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

なんと 1000円分の商品券がもらえちゃいました(*´ω`*)

 

 

消費税の増税分よりも

 

 

はるかに コチラのお得感がすごかった!!!

 

 

 

10月27日まで やってるみたいなので

 

 

気になる方は 

 

 

東京ミッドタウン日比谷のホームページを チェックしてみてくださいねー(゚∀゚)

 

 

 

 

そもそも 日比谷ミッドタウンへは

 

 

 

 

 

 

「SHIRO(シロ)」の香水を買いに行ったのです。

 

 

 

こちらも しっかりゲットしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

 

その他の必要なものを 購入して

 

 

帰りましたとさ。

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628