またまた


福岡に ちょっとだけ


帰省しておりました。








いつもは


どこかのタイミングで


必ず(笑)ラーメンを食べるのですが、


今回は


福岡空港に着いてすぐ











もつ鍋屋さんに


吸い込まれる( ̄∀ ̄)


ちゃんと


お一人様用があって


めちゃくちゃ嬉しい!!!



入った事がない お店だったけど、


美味しかった!!!



帰りも寄って 食べようかな…と



思ったけど、



帰りは



うどん屋さんに 吸い込まれる。







食べたのは


博多名物


「ゴボ天うどん」


またまた 美味しかった!!!




食べなかったラーメンは


ちゃんと お土産用を 買いましたよ!







そのほかにも







昔 良く食べてた


懐かしい 「てつおじさんのチーズケーキ」と







九州限定ものを いくつか買いました。


結構 重い…(@_@)

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomut0628