以前から

 

 

毛穴・くすみ・小じわ・肌のハリ...などなどに

 

 

とっても いいらしい...と

 

 

噂に聞いていた 

 

 

「オバジ C25 セラム ネオ」

 

 

 

 

私は 前から

 

 

Tゾーンの毛穴が気になっていたので

 

 

効くといいなー と

 

 

ついに 導入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い始めに 肌がピリピリする人もいるらしい と

 

 

聞いていたので、

 

 

トラブルが出やすい場所

 

 

(私の場合は 目尻から こめかみにかけての部分)は

 

 

避けて 使い始めました。

 

 

 

 

一番気になっていた

 

 

Tゾーンの毛穴が

 

 

この暑さにもかかわらず

 

 

以前より目立たなくなっているのに 驚き!!!

 

 

 

頬のハリも 増してる(*´▽`*)

 

 

 

全体的に 底上げ(!?)された感じなのです(゚∀゚)

 

 

 

 

う 嬉しい...

 

 

 

噂どおりの効果でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

高濃度のビタミンC が配合されているので

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫保存していますよ(゚∀゚)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628