昨日の展示会まわりで

 

 

「GALLARDAGARANTE」にも

 

 

おじゃましました。

 

 

 

 

入ってすぐの トルソーが着ていた

 

 

薄手のコートがすてきだったので

 

 

早速 引きはがし(ちゃんと許可もらいました(笑))、

 

 

試着させてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりシルエットがいい感じー!!!

 

 

このところ、

 

 

ジャケットを着た時の

 

 

コートに悩まされていたのですが、

 

 

これ ぴったり!!!

 

 

 

ちなみに トルソーは

 

 

 

 

 

 

こんな風にジャケットの上から

 

 

着ていました。

 

 

 

もちろん ジャケット無しでも。

 

 

 

前をとめると

 

 

 

 

また 雰囲気が違っていい感じ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小物は アニマル柄が 多くて

 

 

洋服で 取り入れるのはハードル高めだけど、

 

 

小物でさりげなく トレンドを取り入れたいなぁ~(゚∀゚)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628