昨日は

 

 

「TOFF&LOADSTONE(トフアンドロードストーン」

 

 

15周年 レセプションと

 

 

2019AW展示会に行ってきました。

 

 

 

 

 

会場で

 

 

インスタでは つながっていたんだけど、

 

 

実際にはお会いしたことがなく

 

 

ずっと 会いたかった

 

 

イラストレーター・お洋服のプロデューサー など

 

 

いろんな肩書をお持ちの

 

 

進藤やす子さんに遭遇!!!

 

 

 

初めて会ったのに

 

 

ずっと以前から知っていたかのように感じたのは

 

 

気さくな進藤さんのお人柄からだと

 

 

しみじみ感じました(*´▽`*)

 

 

 

 

トフの 美しいプレス

 

 

長谷川直美ちゃんを囲んで

 

 

パチリ。

 

 

 

 

新作のバッグたちに囲まれて

 

 

 

 

 

 

COEDOビール

 

 

頂いちゃいました(*´▽`*)

 

 

 

なんという 幸せ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のバッグに テンションが上がります。

 

 

 

 

 

QUOVADIS の手帳カバー、

 

 

愛用している手帳は クオバディスの

 

 

別のタイプなんだけど、

 

 

このカバーのために

 

 

このタイプに変えようかな!!!と

 

 

思ってしまう程(゚∀゚)

 

 

 

 

 

リアルなチーターの柄を

 

 

そのままプリントしたという

 

 

このバッグ!

 

 

 

以前 トフのカジュアルラインの

 

 

「EVER KHAKI(エバーカーキ)」で出ていた

 

 

この柄のトートバッグを

 

 

死ぬほど(笑)使っていたので

 

 

このサイズが気になる...。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

EC限定だという

 

 

コチラの パイソンのバッグをオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

メンズラインの新作

 

 

右の スエードリュックもオーダーしましたよ。

 

 

 

左の ブラックのリュックは

 

 

すでに これまた 死ぬほど(!?)使っていて

 

 

即決でした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

左から

 

 

UNITED ARROWS

 

 

SHIPS

 

 

BEAMS

 

 

 

別注モデルも 気になりつつ

 

 

今回も 長居してしまいました。

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628