発売中の STORY5月号

 

 

撮影をきっかけに

 

 

クレ・ド・ポー ボーテの

 

 

最新アイクリーム

 

 

「クレームイユー レジェネランS」を

 

 

使いはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃、

 

 

憧れだった クレ・ド・ポー。

 

 

 

決して お安くはないけれど、

 

 

大人の目まわりの悩みに

 

 

しっかりと応えてくれて 納得でした。

 

 

 

 

撮影の時に

 

 

スタイリスト MaiKo yoshidaさんが

 

 

用意してくれた

 

 

 

 

 

 

コチラのブラウスが

 

 

とっても素敵だったので

 

 

(誌面で着ているものです)

 

 

 

 

 

 

黒を お買取りしましたよ(゚∀゚)

 

 

 

Sov.(ソブ) ポリエステル楊柳プリーツブラウス

 

 

 

 

 

暖かくなったら 着ようっと(*´▽`*)

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628