昨日は

 

 

セレクトショップでよく見かける

 

 

「ne Quittez pas(ヌキテパ)」のお店で、

 

 

STORYで活躍中のスタイリスト

 

 

福田美和さんのスタイリングイベントがあるとの事で

 

 

遊びに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

右が スタイリストの 福田美和さん。

 

 

 

そして私は

 

 

美和さんに ヌキテパのお洋服で

 

 

全身コーディネートしてもらいました。

 

 

 

 

いつも自分で選ぶのは

 

 

着回しを考えて地味色ばかりで、

 

 

なかなか 明るい色に手をだせない!

 

 

 

 

という事で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自分では 手に取らない

 

 

赤 を使って!

 

 

 

差し色の赤が効いていて

 

 

とっても新鮮(*´▽`*)

 

 

 

ちなみに

 

 

バッグや サンダルも

 

 

ヌキテパのものです。

 

 

 

 

一緒に行った

 

 

STORY ビューティーライターの尾﨑さんも 

 

 

ステキに全身コーディネートしてもらっていて

 

 

 

 

 

 

すごーく似合ってました(*´▽`*)

 

 

 

 

店内には

 

 

リゾートでも

 

 

街でも

 

 

ドレスアップにも着たいお洋服でいっぱい!

 

 

 

 

 

 

食器や 小物も ステキでした。

 

 

 

 

 

 

すっかりいい気分になって

 

 

そのまま 飲んでかえりましたとさ(゚∀゚)

 

 

 

 

ne Quittez pas ヌキテパ 青山

 

東京都 港区 北青山 3-8-3 2階

 

12時~19時

 

日曜・月曜休

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628