今日は

 

 

カリフォルニア発の アイウエアブランド

 

 

『Garrett Leight(ギャレット ライト)』

 

 

『Mr.Leight(ミスター ライト)』の

 

 

展示会に行ってきました。

 

 

 

 

『Garrett Leight』は

 

 

『OLIVER PEOPLES』の 創始者の息子さんである

 

 

ギャレット・ライトさんがデザイナーの

 

 

アイウエアブランドだそうで...

 

 

 

素敵な サングラスや

 

 

眼鏡がいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

会場にいらした

 

 

デザインディレクターの エレーナさんと(*´▽`*)

 

 

 

 

エレーナさんに 選んでもらったサングラス、

 

 

かけてみました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

そして 私は

 

 

眼鏡が気になり...

 

 

 

 

 

 

 

かけてみました。

 

 

 

 

 

 

サングラスも

 

 

眼鏡も

 

 

軽いっっ!!!

 

 

 

しかも

 

 

鼻の低ーい(笑)私にも ばっちり!!!

 

 

 

外国の 眼鏡やサングラスが合わない事が

 

 

よくあるので 嬉しい限り。

 

 

 

 

そして

 

 

もう一つのブランド

 

 

『Mr.Leight』は、

 

 

『OLIVER PEOPLES』創始者と

 

 

息子さん(ギャレットさん)による

 

 

新しい ブランド だそうで...

 

 

 

 

 

この 素敵な眼鏡、

 

 

かけてみました。

 

 

 

 

 

 

わぁ!!めっちゃ素敵やーん(*´▽`*)

 

 

コチラの眼鏡、

 

 

メイドインジャパンの 鯖江産だそう。

 

 

 

 

眼鏡だけでなく

 

 

サングラスもあるよ。

 

 

 

 

 

オサレ眼鏡に テンションアップだったのでした。

 

 

 

 

インスタグラム  @kyokomuto0628