昨夜は

 

 

今年で 創業70周年を迎える

 

 

フランスのブランド@LONGCHAMP と

 

 

雑誌STORYの

 

 

トークイベント

 

 

『ロンシャン ラ メゾン 表参道1周年記念パーティー』に

 

 

出演させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ド 緊張で 始まったイベントでしたが、

 

 

皆さま 本当に 温かく迎えてくださって

 

 

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

始めて持った

 

 

ロンシャンのバッグが ナイロン製のものだっただけに

 

 

ナイロンのイメージが強かったのですが、

 

 

そのバッグの 使いやすさはそのままに

 

 

さらに

 

 

レザーならではの 贅沢さを兼ね備えた

 

 

カスタマイズバッグ、

 

 

『ル プリアージュ キュイール』を 

 

 

オーダーさせていただいたものを

 

 

お披露目。

 

 

 

 

 

 

 

 

本体・ハンドル・フラップ・ストラップ・ボタン・裏地...

 

 

そして

 

 

刻印なども 

 

 

たくさんのバリエーションから選べ、

 

 

世界で1つの

 

 

自分だけのオリジナル カスタマイズバッグが作れます。

 

 

 

 

実際に 手に取ってみると 感激!!!

 

 

 

ロンシャンのホームページ内で

 

 

このカスタマイズバッグの

 

 

シミュレーションができます。

 

 

 

すごく楽しいので

 

 

ぜひ遊んでみてください(*´▽`*)

 

 

ちなみに 私も 結構な時間 やりました(笑)

 

 

 

 

その他にも

 

 

これからのシーズンに大活躍しそうな

 

 

ラグジュアリーな レザーバッグがたくさんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん それぞれの お気に入りを見つけてくださっていました。

 

 

 

 

この日着させていただいた衣装は

 

 

すべて

 

 

ロンシャンのもので、

 

 

とっても エレガントな 佇まいに

 

 

いつもの 5割増し...いや

 

 

それ以上に見せてくれる

 

 

すてきな お洋服でした。

 

 

 

 

 

表参道店では お洋服の展開もあります。

 

 

 

 

 

本日 10/20~28 の間、

 

 

ロンシャン ラ メゾン表参道では

 

 

1周年を記念して

 

 

ご購入された方に 

 

 

カフェサービスなどの特別なおもてなしが

 

 

あるそうです。

 

 

 

表参道に お出かけの方は ぜひ!!!

 

 

 

 

 

インスタグラム  @kyokomuto0628