ご近所に買い物に行く時、

 

 

スポーツする時などの

 

 

ナチュラルメークの時、

 

 

リップは どうしていますか?

 

 

 

口紅を がっつり塗るのもどうかな...

 

 

かといって

 

 

何もぬらないのも

 

 

顔色が悪く見えて嫌だし...

 

 

 

私は、

 

 

口紅を 薄ーく塗るか

 

 

グロスだけにしたりしていましたが...

 

 

 

月額 3,350円で

 

 

サプライズボックスが届くという

 

 

『MY LITTLE BOX』に入っていた

 

 

NIVEA の 色付きリップクリームに 驚き!!!

 

 

 

 

 

色付きの リップクリームなんて

 

 

いつ以来だろう...

 

 

 

ナチュラルメークに とっても良かったのです(゚∀゚)

 

 

 

 

 

ニベア リッチケアカラーリップクリーム ボルドー

 

 

 

 

 

ボックスに 入っていて

 

 

思わぬ出会いだったのですが、

 

 

すでに

 

 

ヘビロテ中。

 

 

 

塗った時の 潤い加減も

 

 

とってもいい感じ。

 

 

 

色付きリップクリームという選択肢が

 

 

今まで全くなかっただけに

 

 

思わぬ出会いを果たしました。

 

 

 

ニベア といえば

 

 

 

 

もちろん

 

 

『さくらももこ さん』缶も買いましたよ(゚∀゚)

 

 

 

インスタグラム  @kyokomuto0628