前回ブログの続きです。

 

 

 

ハリケーンが 熱帯低気圧に変わった後は

 

 

本格始動!!!

 

 

 

 

ロイヤルハワイアンセンターに

 

 

6月19日に オープンしたばかりだという

 

 

『Tiffany』は

 

 

ハワイ最大級!

 

 

 

日本では なかなか手に入りづらい

 

 

テーブルウエアなども

 

 

豊富に揃っていました。

 

 

 

 

かーらーのー、

 

 

『DFS』へ!

 

 

 

 

インスタ映えフォトスポットもあり、

 

 

なぜか ここでは

 

 

私ではなく

 

 

息子が 爆買い(笑)

 

 

 

2階の『楽天ラウンジ』で しばし休憩。

 

 

 

 

『Aloha Story』も おいてあったよ(゚∀゚)

 

 

 

そして 娘は DFSには 全く興味はなく、

 

 

 

 

カーレースのゲーム と

 

 

 

 

ゴディバのソフトクリームに

 

 

テンション上がってた(笑)

 

 

 

 

別日には、

 

 

しばらく どこのお店も

 

 

閉まっていたので

 

 

『アラモアナ ショッピングセンター』も

 

 

たくさんの人で賑わっていました。

 

 

 

 

やっぱり 見ると

 

 

買っちゃうよね...( ̄▽ ̄)

 

 

 

自分へのご褒美とか

 

 

いろいろと 言い訳が浮かんでくる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバで 休憩。

 

 

 

写真のピント合わせ、

 

 

逆だよね...( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ワイキキから ちょっと離れた

 

 

カイルアにも 行きました。

 

 

 

 

『WHOLE FOODS』では

 

 

普段 テンションの上がらないものにも

 

 

大興奮!

 

 

 

あー、このスーパー

 

 

近所にあったらなぁ...( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

オアフ島で 

 

 

最も美しいと言われている

 

 

カイルア地区の

 

 

『ラニカイビーチ』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリケーン直後なので

 

 

あいにくの曇り空だったけど

 

 

日差しが少なくて

 

 

私には

 

 

かえって好都合だったりして...

 

 

 

 

つづく...

 

 

 

インスタグラム  @kyokomuto0628