とうとうセールが始まりましたね〜。


なぜか ソワソワするのは


私だけ⁉︎



先日、


ZARAのセールに参戦(笑)。







あらかじめ


ネットストアで


欲しいものをチェックしていて、



靴2足だったので


サイズと履き心地の確認の為に


店舗へ足を運んだのですが…




チェックしていた物とは


全く違うものを買って帰るというオチ。



狙っていた靴は


1つは デザインが好きなんだけど、


どうやら 私の足の形には


合わないようで、


2足目は


履いてみると


ちょっと違うかな…と。



結局買った物は






カーキ色のショルダーバッグ。


合成皮革ではなく


天然皮革です( ̄∀ ̄)


ショルダーの長さも2wayで、






普通に長くして


肩から掛けたり、


斜め掛けしたり。






長さを短く


小脇に抱える感じでも。







デニムに合いそうな


ブラウス。





カットソー素材のワンピース。






裾にスリットが入っています。


レギンス合わせで着たいなー( ̄∀ ̄)



お洋服2点は


試着室の あまりの混みように


試着をサボってしまったけど、


帰って 着てみたら


大丈夫でした(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

インスタグラム @kyokpmuto0628