点滴から日も経っていないので

あまりちゃんとしたお料理はできません。

なので、成城石井で買ってきた

ローストビーフやシュリンプカクテル、

生協の冷凍キッシュを中心に

少し手作りのディナーでした。


ちょうど、昨日、お友達から

北海道産のアスパラを貰ったので

それもベーコンと一緒に炒めて。


残念ながら、味覚障害も出てる時期で

ローストビーフはあまり味を感じず…

酸っぱいものや辛いものは少し

味を感じやすいみたいで、

シュリンプカクテルにはレモンや

サルサソースが付いていたので

美味しく頂きました。


洋梨とリンゴのタルトのセットも

買ってきてましたが

洋梨は甘いだけで、味がぼやけてしまい…

リンゴの方は酸味がある分美味しかったです。




32回目のアニバーサリー。

33年目もよろしく!って感じですね。


それにしても、他の副作用は

ある程度対策して我慢も出来ますが

味覚障害は私にはなかなか辛いです。

あと数日で落ち着くとは思いますが。