昨日は夫とまた練習場へ。

寒かったので、中綿入りのパンツを

久しぶりに出してきました。

太って入らなくなってたのですが

昨年の病気で10キロ痩せたので

試してみたら入りました。


あと、昨日はスニーカーではなく

ちゃんとゴルフシューズを持って行きました。

それが良かったのかショートアイアンは

以前とあまり変わらない飛距離で

打てるようになってきました。

でも、何故か7鉄も6鉄も8鉄と

同じくらいしか飛ばない…

綺麗に球は上がってるんだけどな…


ウッド系もボール初速は

どれを振ってもあまり差は出ず…

飛距離は若干差が出るかな、って感じ。

しばらく続けているうちに

少しずつ初速が上がって来て…

ドライバーの最後の1球は

トップトレーサーで157ヤードの飛距離。


ま、もうちょっと飛んで欲しいけど

少しずつ回復して来てはいるので

順調なんだろうと思います。


家に帰ったら、腹筋と背筋、

それと左の二の腕が筋肉痛で痛かったです。


今日も夫に練習に行こうと誘われましたが

流石に今日は寒過ぎ。

だって、私からすると鉄人のような夫が

この気温で氷雨はキツイと

ホームでのラウンドをキャンセルしたくらい。

それに、実は昨日の中綿入りのパンツは

キツいわけではないのですが

動くとお腹の辺りが擦れて

傷痕が少し痛くなるんですよね。

なので二日連続は回避。


家でのんびりしながら

時々、お散歩ロードで歩いて

体力の回復に努める事にします。