こんにちは~☀️🫡

がんも失敗😣

木綿豆腐は、4〜5時間は水分飛ばさないとにわか作業は❌
ガーンびっくりえーん笑い泣き泣泣泣

1時間もしないうちに作ってしまい、これでは柔らか過ぎひき肉入れてハンバーグにすれば良かったです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


周りがカリカリしないといけないのにちっとも(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

全てが早すぎました反省🙉🫡



ひじきと人参は煮ました



ごま油塗ってます


お友達にも差し上げました🥴😏

あ〜〜後悔してます

失敗作でした🥴😏🫡(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


次回は頑張りまーす

今日のお昼はお蕎麦コープ商品



先日煮込みました甘〜くね
ついでにあったか蕎麦用にもお揚げさんも煮てまーす

大きな乾燥椎茸すっごく肉厚


かぼちゃの天ぷら
自家菜園のピーマンと玉ねぎ少し笑笑


ご馳走様でした🙏🙇