こんばんは~☁️🫡

今日は朝からこもってます

すごい雨でしたね

勉強がはかどると思ってましたが、昼食ご睡魔が😪😴😏

程々に寝たらパワーアップ

やっとパターン終了🫡

縫い代付き🫡

昼も夜もきっと大変だと思いある物でお弁当作っておきました




お煮しめも作りました


鶏ささみだと思い込み茹でました

ムネ肉でした


お煮しめにも入れました😏🥴


かぼちゃが天ぷら用にカットしてましたがフライパンで、炒め煮しました

酒、みりんとこれ1本たら〜り程度


美味しい〜夜ご飯はかぼちゃ乗せ


花かつおは上沼恵美子さんの大好きなユーチューブ見てたら美味しそうだったのでやってみました

花カツオに胡麻入れて、醤油少し、みりん入れてもいいらしく上沼さんは今回入れませんでしたが私は入れました甘党
そして梅干しを少し手でちぎってましたが私は梅カツオがあったのでそれを入れて混ぜたら抜群でした(私はね)

やっと休憩で今22時過ぎです

あっ!朝はこんなん食べました


蜂蜜入りきな粉ヨーグルトラブラブ



ブログがたくさん溜まってます

頑張りまーす

今日もお疲れ様でした🙇

おやすみなさい😪😴🫡