おはようございまーす☀️🫡

今日は二人揃っての朝ご飯ピザジュース

最近は、少しお高いですがベーグルにハマってまして

成城石井のベーグルです

前列に5%引きのシール貼って有りまして、本当は飛びつくんですがお高いので毎日は😏🤔•••
と思いシールの無い物を探していたら全部5%引きでした

あさってる時はたいがい値引きなのになんてこった🥴

まぁ〜まぁ〜何だか安心してお買い上げ

19時過ぎでしたが、お父さんが24日誕生日だったので、出張帰りのお父さんと駅で合流して居酒屋の庄屋🏮🍺で乾杯してきました

なんせ出張ばかりで食事にも中々ね🥴

5月は娘や孫達が子供の日と次女の5月2日の誕生日会とお父さんの遅めのお誕生日会を開催してくれます拍手🙌🙌🥳🎉🎉

6月は私婆ぁーば7月孫9月孫10月婿と娘12月孫

それに夏は湘南といえばもうもう〜楽しいイベントばかりです🏄🪂🌊🎆🎇

兎に角5月のパーティーが楽しみですね


おかずないので、ジャーマンポテトに魚肉ソーセージ


新キャベツの外側の厚い葉をスープにしました





クリミゴロゴロ





私はジンジャーエール飲めません🥴😏








居酒屋🏮でお疲れさんとプチ誕生会ルンルン音符🥳🎉

そして今日のモーニングでした

ファッション画頑張りまーす

じゃ〜👋👋👋🫡