こんにちわ~🌧️☁️🌧️🫡

雨、降ったり止んだりで変な天気🤔😏

お洗濯物は昼前までで半乾きです🥴
エアコン付けました

何となく温っか程度🙂‍↕️音譜

昨日のランチ飛ばしてしまいました😏🫡


お揚げさんはちゃんと煮ましたよラブラブ

そうそうこの煮汁で朝のかぼちゃを煮ました


岩下の新生姜を細かく刻んで酢飯と混ぜました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




釜揚げうどんにしました🤔
鍋揚げうどんと言うのかしら😏


ネギは家庭菜園


花かつおを入れて釜揚げうどん


かぼちゃと新玉ねぎを天婦羅で頂きます



最高拍手拍手アップアップアップグッド!

美味しかったぁ〜ハートのバルーンオーナメント

ご馳走様でした🙏🙇