美容院の時間まで散歩しまーす

段葛です




凄い人、去年より🤔未だまだかなぁ〜って感じ未だ未だ真っ白って言うか迫力あった気がするけどなぁ~🤔


でも!すごい人でした













小町通り














兎に角凄い人でした(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

今日は、平日だよね⊙⁠.⁠☉

土日どんだけの人が来るのかしら✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ


パーマかけましたハートのバルーンオーナメント

明日からパワー全開髪スッキリでピンとゴムがいらなくなったわ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今日も一日お疲れ様でした。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

おやすみなさ~い😪😴🫡