こんばんは~🌠🫡

今日は日頃の孫達の頑張りに爺ーが焼肉会を開催しました

そして長男の水泳教室の合格祝い🎉👍👏

孫達はみんな元気で頑張ってます赤ちゃんお母さんお父さん

孫が撮影カメラお母さん

お兄ちゃんを撮影良いお顔おすましペガサスふんわり風船ハート




またまた撮り忘れ多しカメラガーンガーン

婆ぁーばは孫と話し込むともうパチリ忘れています

撮れたものだけ🫡



野菜スープ


何でたこ焼き!?これ私婆ぁーば



長女のデザートカメラお母さん


混ぜた後でごめんなさーい(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
ビビンバガーンびっくりとっても綺麗な色合いだったのにガーンガーン


娘と4歳の孫赤ちゃん💁

孫が撮影カメラお母さん

パパは撮り忘れてまーすガーンびっくり
娘の家は母ーたん、父ーたん
かーたんとーたんでしたラブラブ


超〜〜超ご機嫌な爺ぃー🥳🥳おじいちゃん


婆ぁーばと孫お母さんおばあちゃん
二人で自撮りハートのバルーンオーナメントふんわりリボンゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン


今日は東京に居る娘、次女は不参加で残念でした💁🥴🙇

イベント全部参加は大変だよね

次回をお楽しみーラブラブ

今日もお疲れ様でした

じゃ〜又ね👋👋🫡

おやすみなさ~いラブラブ😪😴🫡