こんにちは~☔🌪️🫡

午前中は嵐〜〜😱

雨が上がって来たところではま寿司に行きました🚗

お腹すき過ぎで最初は写メのスタンバイ出来てましたが、食べてるうちにすっかり忘れてしまい😏

うどんも食べたし、食べたものすら忘れるくらい食べました







最近はスシローとか魚米さんとかに行ってたから久しぶりのはま寿司でして、注文するタブレットと他に画期的と言うか分かりませんが、最初は宣伝で流れてると思い手を触れるとエッ!!
これでも注文できるんかと慌ててしまいました(⁠@⁠_⁠@⁠)(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

私は、こっち派おばあちゃん
お父さんはタブレット派おじいちゃん






結構早いかもです

シニア割50円二人で100円引き
アプリで100円引き

ご馳走様でした🙏🙇

お父さんは先週にプチ治療した傷の消毒に病院🏥

私は、ロッテリアでお茶して待ってまーす

Mサイズ


ポテト🍟Mサイズ



どんだけ入るんだ😏🥴


音楽聞いて、勉強みたいな事もしてます🥳ルンルン(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


何だか若者みたいなことしてる


夜は孫達と焼肉キングに行きまーす<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


孫が5歳から始めた水泳🏊現在9歳ですが1級合格しまして4月からは選手コースです👏👏👏


お祝いです🎉👏👏👏👍お父さん


じゃ〜焼肉キングでまたね~


👋👋👋👋🫡