こんばんは~🌪️☔🫡

外は風ビュンビュン不安不安

寒〜い不安不安不安

今日は雨の中、駅迄お出かけしました🚃

10時のバスに乗って11時08分のバスで帰宅

崎陽軒のお弁当買って書店で毎月お取り置きして頂いてる本を買って帰りました

帰宅したら大谷翔平さんの会見見て、昼めし旅見て、見ながら崎陽軒のお弁当を食べて又ミヤネ屋見て洗濯をエアコンの部屋に干し、夕方から八代亜紀さんのユーチューブ無料配信のお別れの会をタブレットで見ながら涙涙💧

やっと8時頃からエンジン掛かり
今日もファッション画とパターンを毎日1着何か引いてます

そんなこんなで一人なので自由過ぎて時間有りあり、自由にご飯食べて自由に勉強自由にのびのびしてますびっくり笑笑笑


茶粥(ほうじ茶の粉)


肉じゃが今日は鶏肉です



九州の明太子高菜おねがい

お父さんのお土産。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


残り物


美しい色



今日も一日お疲れ様でした🙇

明日天気になぁーれですよね~

じゃ〜又ね👋👋👋

おやすみなさ~い😪😴🫡