こんばんは~🌠🫡

今日の午前中は孫の子守でした
4ちゃいです赤ちゃんハートのバルーンオーナメント

何だか私が遊んでもらった感じだったわ🤗

楽しかった🥳飛び出すハート笑笑

今日は娘が縫製のお仕事2時間程度です

そのうち今日で終業式を終えた小学生の長男と長女が帰宅しましたお母さんお父さん

今日はお昼の弁当を作っていました


次男坊の4歳は婆ぁーばとお留守番中にお菓子ポリポリしまして昼は食べませんでした

婆ぁーば反省🥴🙇おばあちゃん

お兄ちゃんが、わずかに残して
食べちゃいました🥴😱


この弁当箱何だか沢山有るんですよ笑笑笑


長女は梅好きお母さん


お兄ちゃんは2段おかずは同じですが焼き肉多しお父さん


私もお腹すいたので帰宅してお煮しめ作って夜はお弁当にしました


山芋、里芋、人参、レンコン、鶏肉、さつま揚げ全〜〜ぶルンルン有るもので👏👏👏

鯖も焼いて、ゆで卵に三島のゆかりを振りかけました




今日からお父さんは出張です💼👞📱

暇すぎて、時間があり過ぎて、何だかのんびりしてたらし過ぎてしまいこんな時間です(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

取り敢えずファッション画書きます🖌️🎨

今日も一日お疲れ様でした🙇

おやすみなさ~い😪😴🫡