今日は夕方からお出かけになり夜は、外食になりました🙇



あったか蕎麦ハートのバルーン


甘くてたっぷり腹持ち良いカッド〜〜ンです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)






私は、最後まで食べ切れずお父さんが完食してくれましたよだれおじいちゃん

とっても温かくて、美味しーいお蕎麦とミニであってミニじゃないカツ丼びっくり

お腹いっぱいになりましたよだれ

明日は幼稚園の修了式です赤ちゃん

4月からはお兄ちゃんになります年中さんです👏👏赤ちゃん

なので、明日は小学生二人の子守と言うか見守り隊を任されました🫡

皆でお昼の焼きそばとか作ったりしてお料理ごっこを計画してます🫡

頑張りまーす🥳

じゃ〜又ね👋👋👋🫡