こんばんは~🌠🫡

今日はハンバーグでしたが、お腹空き空きの孫達に持って行きました

写真は撮れませんでした🥴

晩御飯はメニュー変更

私はワンプレートで頂きました


ほうれん草の和え物


シンプルなポテトサラダ
(じゃが芋、胡瓜、人参のみ)



少し味を変えて煮ました

凄く美味しいです泣き笑い


ひじきとか入っています
冷凍で来ます
煮るのは私です🫡



山口県産鰺フライ


れんこんが沢山買えたのできんぴらにしました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




ご馳走様でした🙏🙇

お父さんのお土産です






娘の家にはお菓子以外一緒孫達のお菓子はこれです赤ちゃんお母さんお父さん


今日も一日お疲れ様でした🙇


おやすみなさーい😴😪🫡