お父さんは、太ってるので背中がかゆい時は、竹の孫の手を使ってますニヤリ笑

痒くなくてもよく使ってますチュー

昨日はダイソーに行く用事があってこの孫の手を発見👀びっくりポーン

普段から孫の手を利用してるお父さんは、きっと出張先には無いだろうし、これはすぐれもの
だと買いました🥳☺️

私は、遅かったんでしょうか、随分前からあった商品なのか、昨日発見しました👀

もっと早く見つけてればよかったなぁ〜🥴

これ伸縮性なんてすよ👏👏👏




お父さんは、ソフトでとっても優しくて良いとさっさとリュックに入れてました笑ニヤニヤ

これで出張先でもホテルで壁こすりしなくて済むようだね笑笑

ありがたやありがたやで、孫の手の話でした🙇