おはようございまーす🌞🫡

昨日は悪天候、風は強いわ雨は凄いわでコープさんのケース飛んでましたガーンびっくり☔🌬️🌪️

今日は暑っつい滝汗滝汗滝汗

お掃除も済みました🫡

今から朝ご飯ですジュースパンピザ

今日は昨日のミートソースが残りましたのでミートソース乗せトーストパンパスタ

ゆで卵半熟😱えーんニヤリショボーン

固めに茹でたかったのに何故びっくりガーン

薄く綺麗に乗せたかったのに汚すぎるショボーンショボーンえー



きゅうり🥒大根、りんご🍎のサラダ


りんごが🍎少しあったので乗せましたラブラブ



ご馳走様でした🙏🙇

お父さんは今日は石川県金沢市に出張しました🚌🚊🚄📱👜👞

日帰りです

今日も家の周りをウォーキング5週2km位かなニコニコ

夕方と合わせて無理のないように頑張ります走る人走る人走る人走る人走る人

さぁー今からファッション画の追い込みです

頑張りまーす💪💪💪🥳

じゃー又ね👋👋👋🫡