こんばんは~🌠🫡

いゃ〜またまた鍋ごと🥴

ちゃんと赤くて可愛い蕎麦いれるやつ有るんだったわ〜

鍋事これが一番片付きます🙇


うどん茹で過ぎて歯に調度良いわぁー(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


温ったか汁で頂きまーす




食後は忘れてたお父さんのバレンタインチョコ一緒に食べました口笛ラブラブルンルン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



午前中はサザンの茅ヶ崎ライブを見たくてお父さんにネトフリのアプリ入れてもらいました

去年の茅ヶ崎ライブ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

感動ラブラブキラキラ飛び出すハート気づき

映像がとっても綺麗ですキラキラキラキラ

ドローン撮影は素晴らしい〜👏

お父さんはスマホで東京MER横浜ランドマークの時の凄く迫力有るのを仕事しながらパソコン見たりスマホ見たり楽しんでました

私はゆったりと大画面(オーバー)笑笑でボリューム上げて手を上げて手を叩いて見てました

体がウキウキして当時の夏を思い出し体がポッカポッカになったわ🤗☺️

球場までは歩いて10分くらいですが去年は海に出て音漏れを楽しんだものです🥳ルンルンキラキラ



そしてもう一つの楽しみはジャパネットさんからのお楽しみ

午前中に届きました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


肩揉みや腰をモミモミ気持ちいい〜〜ニヤニヤニヤニヤ

お昼からは頑張ってバックの作業に入りました💪

今日は楽しい一日になりました

じゃ〜またね🥳👋👋🫡