こんばんは~🌠🫡

昨日は長期出張からお父さんが帰宅しました

23時45分頃です

私は何やかんやと手芸したりしてもう眠〜いという頃かな😪😴

毎日大したもの食べて無くてお父さんの夜ご飯はいりませんがもしかして食いっぱぐれてるんではと思い、私は作業が楽しいけどお腹もすんごく空いてきて近くの魚ベイに6皿位食べに行きました🍣
お父さんもきっとお腹空いてると思い細巻やお父さんの好きなのを詰めて帰宅しました


食いっぱぐれてました🥴


今日は土曜日だし、お父さんもお疲れでお父さんは10時頃、私は10時半😪😴起床ガーンびっくり

昼頃までバックの作業を、開始してお昼は二人共お腹が空き空き、デニーズのモーニングは11時までだったので諦めて取り敢えず作業してました

お父さんが私の好きなお弁当を買いに行ってくれました




流石にこれまでは食べれません
小腹がすいたら頂きまーす





毎日採ってる昆布と鰹ぶし、いりこの出汁で即、味噌汁作りました

ほうれん草、人参、卵



鮭と鰹ぶし


美味しくいただきました🙏🫡

出足は遅かったですがとっても充実した1日でしたラブラブルンルン