今日も色々と脱線🤔

イヤイヤ脱線じゃ無いなぁ〜

結構楽しく集中したよ🥳目がハートOK

ちゃんと勉強もしたね照れOKOK

しまむらで買った上着3枚の3枚目のリメークやったあとの続きです

色々とビーズや刺繍糸を出したついでにブローチ作りました💞


この2つは昔買った物です💞



出た所はピンキング鋏✁でカット





昭和70年代の歌聴きながらの楽しい時間🥳ルンルン🥳ルンルンハートのバルーンオーナメント

キャンディーズ🍭🍬🥳

ほぼ同じ年代だわ笑笑



数年2019年位までコロナ禍前迄はビックサイトのホビーショーに行き買いあさってた品々見るだけで楽しくなっちゃいます

今年はのびのび行くぞ〜


ビーズ刺繍もカルチャーに行ってたので沢山有るんです🥳💞



ピンクの裏は糸が渡ってるし、軽すぎるので茶色の🟫フエルト貼り付けました

貼り付ける前にピン付けてね




ボタン余ってんのよね~口笛


完成〜〜い💞ハートのバルーンオーナメントゆめみる宝石ふんわりリボン


リフレッシュ出来ましたラブラブ