こんばんは~🌠🫡

勉強するつもりが脱線🥴

楽し〜い事始めちゃってルンルンラブラブキラキラ

昨日エプロン買いにしまむら行きましたがデニムの羽織物やデニム3点お買い上げ〜⤴️

このままでは🤔買うときからリメークを考え買いました

こちらリメーク後👇👇👇ラブラブ


最初はこんな感じの服

サイズは大大だ〜〜いです🥴🫡

大大大大だ〜いのハンガー無いのか📢ピリピリ

型崩れひどすぎる_(._.)_ガーンびっくりニヤリえーショボーン

リメーク前👇👇👇🤔


1,900円位だった🫡

デザインがが豊富ラブラブルンルン

こんなの中々作れんしディテールが凄い作る気は無いなぁ〜ガーン









セリアで早速レースとか装飾になるものをあさる👀💓







これらの楽しい配色、ボタンはどの様になるのかぁ〜🤔🥳




ぁ〜たのしかったなぁ〜ハートのバルーンオーナメントふんわりリボン

これからカルチャーのバック頑張りまーす

22時30分回りました🕥

昼は掃除したり洗濯したり、何やかんやと家の中片付けてエスカレートして片付けが終わらん

昼めし旅見て、昔のフジテレビ救命救急再放送見てるし、でもね、でもね、火が着くのは必ず人が眠りに入る頃が集中するんです

どんなに昼間が暇でも夜型に集中し始める

お父さんがいる時は昼間も集中出来るけどお父さんがいないとなると夜型になる、永遠に時間があるからだと思う、適当な時間にご飯食べたりできるからね

良いのか悪いのかですショボーンえーん

あっ!有線放送は聴きながら絵描いたり、バック作ったり、パターン引いたりほんとに何で分散しないんだと思う

一気に何でもしたくなるびっくりガーンニヤリ

楽しくて寝れましぇ〜ん🥳

お休みなさーい😪😴🫡