こんにちは~不安不安不安🫡

寒〜〜い

川崎大師さんでは節分の日に祓って頂く星祭も家族、孫、兄妹と10人分の星祭も郵送しました

明日は節分、今日中に、厄除けをして頂き明日に備えたかったので来れて嬉しいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

とっても静かです

元旦は寒川神社さんで八方除けしましたが厄除けは間に合いました
寒川神社は全国唯一の八方除けの守護神として約1600年の歴史を持つ神社です

川崎大師は、日本三代厄除け開運大師

今年は家族にも厄年がおりますので毎年の行事にしてますが特にお願いしたいと思います🙏


弘法大師様は四国の霊場を作る為に回られる際に難を逃れる為に虹色の物を身に付けていたとおばあちゃんが言ってて厄年の時は虹色の物がついた帯や財布👛を送ってくれてました

ホントか嘘かはわかりませんが信じるものは救われると思い特におばあちゃんの言ってることは結構信じて来てるのでね








このお坊さん動いてて可愛んですハートのバルーン









今から祈祷の時間です🙏

じゃ〜🫡