おはようございま〜す☀️🫡📸

レース付け無事終わりました


色々悩みましたがバラバラに散らすに決めました🙇




スタイルブックの先月号ですが実際は前中心と後中心は、ハギで襟ぐりと袖刳りも見返し無しのロック始末で1センチのたたきなのです
これはロックを使っての楽しみ方で、私はわ裁ちにして見返しを付けました



日暮里だったと思います

私の穴場のお店は閉店しました





これ9号私には程遠い


私はデッカイのてモデルのようなシルエットは出ませんね

裾幅も半分減しました

全く同じなんだけどでっかいとほんとに嫌ですね






これは数年前に作り2度くらいしか着てません











今日の湘南の海はキラキラ✨してます


会場は新宿でーす

楽しんできまーすハートのバルーンオーナメント