✨💫こんばんはー✨💫

昨日は花火大会🎇🎆

感染対策で短縮15分で500発でしたが短縮された分見応えのある花火でしたヨ!

孫が100発まで数えてましたがお経のようになり耳障りガーンびっくりえーんニヤリ

それよりもあまりの迫力に数え忘れて感動してました目目目👏👏👏👏

何時もよりスピード感もあり連続して上がっていて夜空が大変美しかったですラブラブルンルン


孫は全員蛍光リング付けてますラブラブグッ

レストランや屋台も出てましてそれも楽しかったです生ビール赤ワインジューストロピカルカクテルたこ焼きラーメン焼肉



遠くに見えるのは江ノ島です目

江ノ島の展望台の灯りが光ってます












花火師さんにお疲れさまでした🙇

有り難うございましたのペンライトです

楽しかったですルンルンラブラブ

癒やされましたラブ

✨✨お疲れさまでした✨✨