魂友 | エヴァセラピスト 桃井京子の過去と現在

エヴァセラピスト 桃井京子の過去と現在

数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます^^ 20年前から女性が本当に満たされ 愛し愛される相手と喜びで生きられる人生を求めてたどり着いたのはアダム徳永氏のおしえてくれるエヴァの世界。少しずつエヴァの世界について、お伝えして行きます。

魂友 そういってくれるのは olioliの 彼女

http://www.oliolihouse.com/?page_id=46

 

彼女のほうがふんわり優しく繊細に思うけど

お互いに内側に激しいものや葛藤を抱えていて

感じすぎて余計な言動を取ってしまう

 

なぜか 彼女は私のことを 自分とそっくり

全部わかってくれる人 そういって 

慕ってくれるのです・

で 自分とそっくりなのに 違う点は

理解してくれる男性(旦那さんやパートナー)に出会えなかったこと

自分にはそれがあること

 

kyokoさんは 一生懸命 世間に社会に 

適応しようと無理してる

 

これ以上無理しないで

私からのお願い

 

そんなお手紙をもらいました

 

そういうわけで

 

というわけじゃないけれど

今年の残りは

お仕事をお休みして のんびり

会いたい人だけに会い

行きたい場所に行き

好きなことをして

お金は使わず

ひっそりと生活します・

 

今日は子供たちが泊まりに来る日・

 

出かける予定でしたが5年生の息子が

ママのところでゆっくりしたい

のんびりしたいとのこと・

俺もいろいろ疲れててさ

とおじさんみたいなこと言っていましたが

 

彼にとって

男の子にとって 自分のいる場所が

自分との時間が

安らぎであるのはうれしいことですね・

 

今から買い物に行って

おやつはプリンにしてあげよう・

卵一個に対して 砂糖は大匙Ⅰ 牛乳120cc

バニラエッセンス

以上・

 

あっという間にできます・

 

今月の足圧は3件

 

ありがとうございます