続き 午後編 | エヴァセラピスト 桃井京子の過去と現在

エヴァセラピスト 桃井京子の過去と現在

数あるブログの中からお立ち寄りいただきありがとうございます^^ 20年前から女性が本当に満たされ 愛し愛される相手と喜びで生きられる人生を求めてたどり着いたのはアダム徳永氏のおしえてくれるエヴァの世界。少しずつエヴァの世界について、お伝えして行きます。

さきほどの 日記の続きです。


午後は

前からお約束していた

Yえさんの おうちに
足圧をさせていただきに。


向かう直前に
「今日は 休みの夫も足圧おねがいしてもいい?」 と
メールがっ

「え~~ いいんですか? よろしくお願いします」

といいつつ
ドキドキです。



だって 190センチもある
ビッグダディで
アメフトの選手だった方なんですもの。。。


身長147センチの私が乗っても
効かなかったらどうしよう? でも 楽しみは倍増で
お邪魔しました。


午前中 2時間半寝た ジエイ君(息子1歳2ヶ月)
は Yえ さんの 次男君ともくん2歳 と おもちゃと 
折しも 兵庫からいらしてくださっているお母さんの
待つ部屋で さっそく 遊び開始。


私はまず その お父様を、、、、

私の体も暑くなる位
ふみふみさせていただきました。

子供達が乗るのとあまり変わらず、、?
頭もマッサージして


次は Yえさんに 横になってもらい。。
だんなさんの次のやすえさん
やわらか~~~い!
ふわふわ でした。


これが 女性の体か~
やわらか~~い  



そして 最後は
Yえさんの お母様まで


お母さん
(肩こりも 腰痛もないし )「触られて くすぐったいかと思ったら
気持ちよかったわ~ 
背中の辺りがぽかぽかしてる」

と言っていただき(*^▽^*)!



そうしているうちに
ともくんの お兄ちゃん お姉ちゃんが 幼稚園から
帰ってきました!


子供達の元気玉が 部屋中を飛び回ります。

そうして 私とジエイ君も おやつを一緒にいただきます。

総勢7人で囲むテーブル。

なんだか とっても 温かくて 平和で幸せで。

そうそう 私も昔
おじい、おばあ、 兄 姉 父 母の 七人家族だったんです。

この にぎやかさと温かさ。

沁みるくらい 幸せでした。

そうそう

だいたい 私は昼間、
ジエイ君と二人、、、、

長男 も入れて、 三人、、、

人にあって来ても 忙しく自転車を走らせていても、

うちでは
本当に核家族。


朝 こうして 一人でいて
それは 静かなよい時間でも

時折吹く 通り抜ける 風は
心の中の

かつての このような 明るさと賑やかさと温かさを
懐かしみ
なぞっていたんだな~ と思いました。

分離感 とは 違うのだけど
集合意識は つながっているのだから。

とにもかくにも
実際に いつもの 倍以上の
子供達と大人達の
声の行き交う空間に お邪魔させていただき
団らんを共にさせていただき嬉しかったです。

Yえさんは3人の子供達と家事育児、、
日中 こんな ふうにいつも ご主人と お母さんがいるわけではなく
むしろ 貴重な時間に お邪魔した私です。

今日のお約束が 私にとっては本当にタイミングよく、


本当に感謝です。
(ちなみに
Yえさんの オーラは 先ほどの 愛さんとはちがう
もう少し 濃い緑と
紫と小豆色に
すこーーーし 白を混ぜた マットな感じを感じています。)



話がそれましたが

今日 会った 二人の 母友達。
愛さんは 取り組んでいることがあって、
 体育会系出身の Yえさんも

最近 走り始めた と おっしゃっていて
二人 いえ アウヒトアウヒトどのかたも
それぞれに
素敵で

良い刺激と感謝の気持ちをもらい
素晴らしいなあと思う 日々です。


帰ったら お隣のお家に
お友達親子が来ていて

子供達同士で 遊び始めて。

それも とっても 平和な光景で。


そんな一日を過ごしていたら
朝の気分は 遠い 遠い 過去の事。
ついでに 行かなければ行けなかった 病院に寄るのも忘れて

元気になってしまったのでした!


みなさんのおかげで とっても 楽しい時間を過ごさせていただきました。


今日は そして、、

本田健さんの

「使命感は時に 人を 不幸にする」 と言う言葉が
納得でした!


今日も 素敵な一日が始まります!

みなさんも 良い一日を、、、