今日は紙類の断捨離をしてみましたキラキラ

 

 

 

 

ダンボール、古新聞、雑誌とかパンフレット、サロンの古くなったチラシとかいろいろ

 

 

 

汗だくになりながら💦

ゴミステーションまで5往復!

 

頑張ったね、ワタシ👏👏

  

 

 

新作のDr.AIを持ってドヤ顔の私😂

photo by hikari

 

 

紙類には、仕事運の気が流れているそうですね。

古くなった書類とかまだまだありそうなので、

これからも少しずつ捨てよう!

 

 

 

 

あと、今日気づいた要らない思い込みについてひらめき電球

 

  


 

当日のキャンセルとか変更って

実は私、めちゃめちゃ罪悪感があって。。

もちろん、キャンセルするちゃんとした理由があるんだけどね

 

 

 

でも今日お願いしたら、意外とアッサリ嫌な顔もされず、予定を変更してもらえたの。

 

  

 

よく考えたら、別に理由なくドタキャンする訳ではないのだから、罪悪感持つことはないのよね。

 

 

 

 

夫に聞いたら、当日のキャンセルや変更、ぜんぜん

罪悪感感じないって言ってたし🤣

 

 

 

 

これからは、そういう要らない思い込みも、少しずつ手放していきたいと思ったのでしたラブラブ

 

 

 

赤ワインカップケーキコーヒー

 

kyoko&aiko

 

第3回✨開運女子会開催します♡

 

9/29(土) 午後16時~

ラグジュアリーホテルスイートルーム

 

@横浜みなとみらい

 

 

 

 

 

詳細は追ってご連絡します。

気になる方は要チェックです音譜

 

 

ただ今公式ラインにご登録いただくと

「女性性を高めるための5ステップ」

を無料プレゼント中🎁

↓↓↓