千葉県印西市

隠れ家サロン ミューカ


たった一度で別人級キラキラ

次世代AI美顔器【顔リズム】代理店


隠れ家おうちサロンオーナー・女性性開花コーチの

きょうこです。

 

 





2021年11月自宅のスウェーデンハウスで

エステサロンをオープンしました。



夫と母の3人暮らし。

 

 

元々は専業主婦ですが、美容が大好きラブ

 


サロンをオープンする前は、エステやマッサージによく通っていました

 


自宅サロンをオープンしたのは、当時はお客として通っていたリンパマッサージの先生に誘われて、リンパマッサージを習い始めたのがきっかけです。

    



独身時代は、英語の仕事がしたくって、東京で貿易事務の仕事をして、バリバリと働いていた私。



そんな私がまさかセラピストになるとは!!

人生とはわからないものですね。

自分でもびっくりです

 


ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 


一粒万倍日の今日

ブログを始めることにしましたキラキラ

 


どうぞよろしくお願いしますニコニコ