こんにちは…梅干し杏です。分かちあいたい幸せ

 女性特有の体調不良により、なーんにもしたくない日です。

なぜか?産後特に月経痛がひどいです。

下腹部はもちろん、頭痛までしてきます…赤ちゃん泣き

あたま、関係なくない⁉️泣き笑い


というわけで近くのイタリアンへ。

行ってみたかったところです飛び出すハート

野菜の前菜と、息子のピザ。


ピザがとっても美味しい!


夫はエビ、わたしはトリュフのパスタを頼みましたが、これらがめちゃくちゃのんびりで…

最終的にはイライラしながら待ち構えておりました泣き笑い

30分から40分ほど待って、お料理が来たらそれはもう5分くらいで食べ終えたかと思います。


もちろん美味しいは美味しかったのですが…

だんだん飽きてくる子どもたち。

イライラ募る夫とわたし。全体的な評価は…爆笑


今度はみんなでピザにしようかな指差し


何にせよ自分で作って片付ける必要のない幸せ。

ごちそうさまでした目がハート


それではよい週末をお過ごしくださいませ!




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する