ごきげんよう、梅干し杏です。分かちあいたい幸せ

本日土曜日、家族でのんびり過ごして、夕方から夫はサウナにお出かけ。

こんな時こそキメてる


日本で買った十割そば!



この十割そば、一袋200g指差し

一袋しか買わなかったので、他と混ぜたくないので、4人で食べるには少なすぎるのですね。


娘も息子もおそば大好きなので、これは3人で分かち合うしかない飛び出すハート


 ざる、お味噌汁のお椀など、台所道具と普段の食器で失礼します泣き笑い


おそばはこちら!

日本の大好きなスーパーチェーン、ツルヤで購入しました。長野県内のみで展開かな?


ご覧下さい、原材料はそば粉のみ!


 ああー美味しかった。

また買いますよだれ


前に、ドイツのスーパーのアジアンフェアで買ったSOBAは、茹で汁が茶色で…凝視

え、着色料?オエー

となったことを思い出しました。


今日のおそばの茹で汁は、白でしたニコニコ

もちろんそば湯もおいしくいただきましたニコニコ


読んで頂きありがとうございます♪


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する