こんばんは♪

梅干し杏です。


イースターのホリデーから帰り、2日めです。

やっとブログを書く気持ち的余裕が発生してきましたニコニコ


3/30土曜はイースター当日🐣

特に信仰が深くない我が家ですが、卵探しは毎年必須ですキメてる

今年は旅先でホリデーだったので、浜辺でハント!カゴに卵やお菓子を集めます。


浜辺までは自転車で。

今回の旅のために、自動車に付ける自転車キャリアーを入手しました。3台の自転車を運べます!

さらに娘のキックバイクは車のトランクにひらめき


森の中の道はほんとに気持ちがいいです。

信号も車の往来もなく、危険へのストレスも少ないのがいいですね。


浜辺近くの広場で焚き火。

日本に比べて、この規模にしてはだいぶカジュアル…泣き笑い

特に柵もなく、近づきたい放題。

火の粉が結構飛ぶので、みんな自主的に避難してました。

もちろん消防士さんたちもたくさん来ていましたキメてる


そして帰路。

650kmという長い道のりなので、わたしも多少は運転しないと…不安


でも、わたしが運転するたびに、娘がガーガー吐いてしまい悲しい泣き笑い悲しい

しかも大量。


車のベビーシートのバックル部分や隅々まで吐瀉物がふりかかり…ネガティブ

娘全着替え、シートをめちゃ掃除、を2回。


3回目の嘔吐は、もう家が近く、吐瀉量も少なかったのでそのまま…


娘よ、私の運転はそんなに下手かい?


夫の方がスピードも出すし動きがある気がするんですが、やはりスムーズさが違うのでしょうか真顔


もう一つの後悔。


ホテルにわたしのパソコンの充電ケーブルを忘れてきました。


しかも島っぽいところなので近くに郵便局がなく、ケーブルを送るのには時間がかかるとホテルからの連絡…


いやもちろんいいんです、私の責任なので自業自得なんですネガティブ

むしろ余計なお手間を増やして申し訳ない気持ち。


とにかくなんだか最後にポンコツ感の漂う旅でした。


読んで頂きありがとうございました飛び出すハート