こんばんは、梅干し杏です。連休中に行きたい場所

現在イースター休暇中です。

我が家はドイツの北の端に来ました!

ドイツの真ん中あたりから、車で6、7時間。600kmほど北上してきましたひらめき


意外に、ぽつりぽつりと人がいます。

寒いけど、我が家のようにイースター休暇先として遊びにくる人もいるんですね。


水は澄み砂は白くサラサラで、夏も気持ちよさそうだなと思います目がハート


砂と貝と棒で。

 

 相変わらず衝突の絶えない子どもたち。

こちらの記事にも書きましたが…

学校も保育園もなく、ずーっと一緒のため、小競り合いが絶えません。

どっちの棒だ、スプーンだ、ママにマッサージするのは僕だのわたしだの…真顔

 

できるだけ…怒りをぶつけないようには気をつけていますが…凝視


来週まで休みです。

わたしもプチ修行と思い、頑張ります。


読んで頂きありがとうございますニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する