こんばんは、梅干し杏です!子供と一緒に作りたいレシピ

 家族全員で大好きなイチゴサンド🍓

今日は息子が食パンの耳を切り落とします!

刃が波波になったパン切りナイフにて。

この食パンの耳も、特に加工することなく子どもたちがそのまま美味しくいただています。


イチゴは大体のサイズで整頓。


こちらのチエさんのイチゴサンドの作り方を参考にしています。

https://www.instagram.com/p/CoEooQ9P4XG/?igsh=MTBveWd4NXNpNng1eQ==

解説が丁寧で、分かりやすいです。

仕上がったイチゴサンドもめちゃくちゃ綺麗です、憧れ…愛


今回はチエさんのおすすめに従い、紅茶クリームも作ってみましたニコニコ

紅茶クリーム、美味しかった…よだれ

しかし切り方が雑〜。

子どもも食べるので二つ切りだとまだ食べにくいのですよね真顔


いちごスライスバージョン。


こちらは通常生クリーム版目がハート

生クリームが少なかったか…あんぐり


娘、解体して食べる派泣き笑い

 

 フルーツサンドは計量がほとんど要らず、火も使わないので子どもとの料理にピッタリですね。

生クリームを泡立てるのも子ども好みの工程かと思います飛び出すハート


近々また作るでしょうニコニコ


読んで頂き、ありがとうございました♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する